スポンサーサイト

  • 2014.02.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マンガ006

眞鍋かをりさんがブログを再開したので僕も記事を書きます。


以前「派生作品」に関する僕のスタンスをこのブログに書いたのですが、今は非表示にしてます。
その要約は「僕が権利を持っている作品に関してのみ、原作者と二次製作者とはフリーでいたいので、互いに目線を意識しないでいましょうよ」というものです。
表明の動機は、派生作品は原作者の意志にかなうものであるべきという"マナー"が定着しそうだったから、
非表示にした理由は、幸か不幸か、その雰囲気が定着しそうにないとみたからです。みんな自由にやっとるし、じゃああえて表明してなくてもいいや、と。


というわけなので、僕が権利を持つ曲に関しては自由に使ってください!
右カラムのプロフィールにmp3をのっけました。

歌ってみてる最中にゲップしてもらっても構いませんよ。




マンガは、Appendそれぞれに人格があったら嫌だなという話です。

マンガ006

マンガ005とYシャツとCD売切御礼

「 なっとく森の歌」殿堂入りの記事を書いた興奮の覚めやらぬうちに(すごい個人的な理由ですね)、CD「なっとくの森」が委託完売しましたことを報告いたします。

すごい!!
いいのかな!


本当にありがとうございます。今後の活動をもって必ずお返ししたいです。


追加の用意はありますので、また近くに在庫補充します。
もし聴いてみたいという方がおられましたら、ありがとうございます、すいませんがしばらくお待ちください。

なお、あくまで予定ですが、近いうちにこのCDから2曲をニコニコ動画に投稿すると思います。




あ!
CDを聴いていただいた方の感想、お待ちしてます!
やっぱりあれですね、ニコニコ動画のコメントほどダイレクトな感想をもらう場はないですね。そんなことを実感してしまいます。
匿名でも優しくても辛辣でも「これとこれはうんこ」とかでも、大歓迎です!
ただ性格上、あまり辛口だと、僕に好かれる恐れがあります。ご注意。



締めにマンガです。毎回自分で「おもしろいな〜」と思って描いてます。
こういうのをナルトって言うんでしょうか。(←おもしろい)

マンガ005

マンガ004とゲッカヨ掲載と私の死体

7月24日発売のゲッカヨ(元月刊歌謡曲)にて、
「物理屋のサヨナラ」の譜が掲載されました。
買わなきゃ死ぬぞ〜!

今月号に、物理屋・eight hundred・墓参り・サイハテなどが載ってます。
「仕方ないのよね」も載せてほしい‥‥と言ったら本当に載ってしまいそうで怖い、そんな雑誌です。


あと、またマンガ描きました。
目標は20作なんです。

マンガ004


マンガ003

久々に環境が整ったので、マンガを描きました。
001002に続き三回目です。三回目にして10ヶ月ぶりです。

こういうことは、ちょいちょいやっていきたいです。



マンガ003



マンガ002(001の続き)

 このブログいつ公開しよう。
005くらいまで溜まってからにしようか。

(このマンガは001の続きです)
マンガ002

マンガ001

順次、自作マンガをアップしていきます。
マンガ001

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
sponsored links
counter
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM